Auひかり 電話サービスの加入電話番号は追加できますか。 NTT加入電話から auひかり 電話サービスへ、番号ポータビリティ(電話番号継続)にて移行する手続きで、不備が出る場合について教えてほオプションパック 4つのオプションサービス(発信番号表示・割込通話・割込番号表示・番号通知リクエスト)をまとめてご利用いただけます。 月額500円(税込550円) 発信番号表示 *1 かけてきた相手の電話番号を表示します。 月額400円(税込440円) 割電話番号:(無料) 受付時間:年中無休900~2300 au one netの不具合/障害対応などその他接続設定・故障関係で上記に当てはまらない、困ったとき・わからないときの問い合わせは、こちらの番号で受け付けています。 また、その他の総合窓口とし
ご登録サービスを追加する ログインして利用する Auお客さまサポート
Au サポート 電話 番号 追加
Au サポート 電話 番号 追加-157(au携帯電話から)または0077 * 7111(一般電話から)にダイヤルし、接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択してください。 音声ガイダンスの途中でも、お問い合わせ番号を押していただくとご希望のメニューをすぐに聞くことができます。 (音声応答後約10秒間を除く。電話番号は、ご自分で設定したり使用したりしている特定の Google サービスに関連付けられます。 電話番号を使用している一部のサービスは、Google アカウントの の項目で確認できます。詳細を確認したり変更を加えたりする場合は、目的のサービスをクリックまたはタップします。
プラス050サービス(番号追加) 「メガ・エッグ 光電話」でご利用中の電話番号に加え、「050」から始まる電話番号を、1番号追加できるサービスです。 プラスナンバーサービス 2つの電話番号が利用可能となるサービスです。 電話とFAX、店舗と住宅また、他社が料金設定している電話番号へは指定の通話料がかかります。 *2:0570 (ナビダイヤル)・衛星船舶電話など、かけ放題の対象外となる通話があります。 *3:1回5分以内の国内通話が対象です。 1回の通話が5分を超えた場合、5分超過分につき、税込22円/30秒の通話料が別途かかります。 ※0180 (テレドーム)、0570 (ナビダイヤルなど)から始まる他社が料金Auお客さまサポートの「電話・インターネットサービスをご利用の方」をご案内します。 電話・インターネットサービスをご利用の方 お手続き方法 auお客さまサポート
①電話での問い合わせ auひかりには電話で問い合わせることができる総合窓口があります。 auひかりの専用サポートの電話番号 (ひかり電話からは 01 )です。受付時間は900〜1800(年中無休) ガイダンス音声の応答メニューはこちらまず下記を参照し、IDを取得してください。 その後、auお客さまサポートへログインし、下記の手順にしたがって「WEB de 請求書ID」を追加登録できます。 登録後にau電話番号/ID選択画面で「WEB de 請求書ID」を選択すると、すべてのサービスの内訳を確認できます。 ※ 「WEB de 請求書ID」による閲覧の際、参照権限の設定は不要です。 申し込みやサポートはオンラインで auによると、povo 冒頭で触れた通り、povoは追加 その他の電話番号:30秒当たり円(衛星船舶電話
ビッグローブ光電話の付加サービス「追加番号」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 biglobe 電話で入会センター ※ お申し込み後、工事日の調整を行います。工事完了後から付加サービスが利用できます。 電話番号の使用/使用停止を切り替えます。 電話番号を使うには、「着信用の連絡先情報」の下で、その番号を選択して、Apple ID を選択します。電話番号が表示されない場合は、設定に問題がないか確認するか、または Apple サポートにお問い合わせください。Auひかり電話の付加サービスの解約は、以下の「My au」にログインし、お申し込みください。 対象付加サービスについては、以下のページを参照ください。 役に立ちましたか? 現在3人の方が役に立ったと言っています。 このページについて、ご意見など
以下にau電話番号をご記入ください。 (既に発行済みの au WALLET プリペイドカードをお持ちの方が対象です。) ②au WALLET プリペイドカード おススメ! auスマートバリュー 対象電話番号 0 0 ※auひかりについては、期間中に解約された場合、所定の解除料が auひかり では1回線の契約で auひかり電話 の番号を最大 2番号 まで利用する事ができ、その場合は別途に自分で ハブ を用意する必要があります。Auサポートページをぜひご活用ください。 auサポート(ポイント・決済) 電話番号: 受付時間:900~00(年中無休) ※利用停止のお手続きのみ24時間対応しております。 ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。 ※電話番号は、お間違いないようお願いいたします。
修理サービスやサポートが必要な方は、 Appleサポート のサイトをご利用ください。 最適な解決策を見つけるお手伝いをし ます。 そのほかのサポートと お問い合わせ先: Appleサポートの電話番号: 世界各国のAppleの問い合わせ先電話番号を見るAuひかりのサポート窓口は『KDDI』と『プロバイダ』の2つ auひかりのサポート窓口は『 KDDI 』と『 プロバイダ 』の2つがあります。 2つ窓口があると「 え? どっちに聞けばいいの? 」と戸惑う人もいるかもしれませんが、 どこに聞けば良いかわからない場合はプロバイダ問い合わせがオススメ です。 困った際は、サポート範囲の広い プロバイダに聞いてみるのをお問い合わせ auケータイから 局番なし 157 (無料) 一般電話から (無料) 受付時間 900~00 (土・日・祝日も受付) ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。 上記番号がご利用になれない場合 (沖縄を除く地域) / (沖縄) お問い合わせの際には、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い致します。
暗証番号とは、4ケタの数字です。 au携帯電話等の通信サービスのご契約時にご記入頂いております。 固定通信サービス(auひかり、ホームプラス電話、ケーブルプラス電話、ケーブルプラス光電話、ホーム電話等)、auでんき、ケーブルプラスでんきをご利用の一部のお客様には、au IDのログイン「auひかり 電話サービス」は 1 回線あたり最大 2 契約まで提供可能です。 1 契約のみご利用の場合、もう 1 契約追加していただく事により、加入電話番号を合計 2 つご利用いただけます。 auひかりに限らずインターネットの調子が悪くて困ったときの問い合わせ窓口は「HPを見ても、電話番号がすぐに出てこなくて困る」という人もいるのではないでしょうか。 電話番号がわかっても、電話じゃうまく説明できないという人も auひかりに限らずインターネットの調子
auお客様サポートに電話番号を追加する auお客さまサポート ページから サポートIDを使ってログイン します。 (au IDでログインすると追加できません) ログイン後、画面右上の お客様情報 ボタンの サービス追加 から電話番号が追加できます。 生年月日(法人はお客様コード)や電話機の暗証番号が必要になります。 ※ 追加できる番号はauのまとめて2 「My au」トップページにアクセスし、「サポートIDをご利用のお客さま」をタップ(クリック)します。 3 「サポートIDの新規登録」をタップ(クリック)します。 2 「My au利用規約」を確認し、「同意する」をタップ(クリック)します。 3 任意のサポートIDを入力し、「次へ」をタップ(クリック)します。 4 「パスワード」「ご連絡先Eメールアドレス」「文字ボタンをタッチするとお電話が繋がります。 お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。 × auのiDeCo auのiDeCoカスタマーサービスセンター 携帯電話/一般電話から (無料) 受付時間:平日 9:00~:00 土日 9:00~17:00
Au IDの設定(au初期設定) (1) ホーム画面で「基本機能」をタップ (2) 「設定」をタップ (3) 「au 設定」をタップ (4) 「au設定メニュー」をタップ (5) 「au初期設定」をタップ (6) 「アップデートする」にチェックを入れる/外す→「はじめる」をタップ (7) 「ログイン」をタップ ※暗証番号とパスワードの入力画面が表示されたら画面の指示に従って操作してください。Auひかり 電話サービスの回線(電話番号)を追加したい auひかり 電話サービスの回線追加 auひかり 電話サービスの回線の追加は、 My au よりお手続きいただけます。Sonet 光 (auひかり) に関するよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、料金、接続条件、お申し込みや変更・解約の各種手続き、機器などから、お客さまの知りたい情報をご確認くださ
ポイント、au PAY (コード支払い)、au PAY プリペイドカードのお問い合わせ窓口 ご利用方法などのお問い合せ窓口です。 電話番号: 受付時間:900~00(年中無休) ※利用停止のお手続きのみ24時間対応しております。 050番号サービス auホームページへ移動します。 注4) 「110 (警察)」「118 (海上保安庁)」「119 (消防)」への発信が可能です。各緊急機関へダイヤルした場合は、ご契約者の住所・氏名・電話番号が接続相手先に通知されます (一部の地域の消防を除く)。申し込む / 変更する PCインターネットや電話のサポート 申し込む / 変更する サポートIDの新規登録・照会・変更 「申し込む / 変更する」各メニューのご紹介です。 携帯電話でバーコードを読み取ることで、該当メニューに直接アクセスできます。 バー
0 件のコメント:
コメントを投稿